北海道以外は軒並み気温が上がって真夏並みのところもあるようだが、登別はまだ肌寒い日が続いています。それでもヒートテックは必要ない状態になりました。お互い体調管理には気をつけましょう。そのためにも飯をしっかり食いましょう。ということで526日(火)の夕食です。
ローストビーフ
ローストビーフ。柔らかな仕上がりが、いいぞいいぞ。

焼き豚
焼き豚。牛と豚、2品の肉で攻めるあたり、なかなかだ。いいぞいいぞ。

ぶりの照り焼き
ぶりの照り焼き。期待を外さない一品で、いいぞいいぞ。

キノコとベーコンアスパラ炒め
アスパラベーコンには、キノコもトッピングで、いいぞいいぞ。

おかひじきの胡麻和え
おかひじきの胡麻和え。しゃきしゃきした食感と、胡麻の香りが、いいぞいいぞ。

たらこスパゲッティ
たらこスパゲッティ。たらこはこの地域の名産品の一つだ。いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板)