介護報酬Q&Aがまだ出ないとやきもきしている人が多いなあ。今週の金曜日か、来週の月曜日には出るんだろうからそれまで詳細が分からなくてもできることを先にしていればよいと思うけどね。そのためにも飯食って体力維持だ。というわけで3月16日(月)の夕食である。

毛ガニ
毛ガニ。身がたっぷりで甘い。いいぞいいぞ。

蟹みそ和え
見かけは悪いが、カニみそと身をあえて、ご飯と海苔に挟んで食べても、いいぞいいぞ。

ほうれん草のバター焼き
ほうれん草のバター焼き。ほうれん草とバターってなぜ合うんだろう。阿吽の呼吸。いいぞいいぞ。

肉巻き豆腐
肉巻き豆腐。甘からの味と豆腐がよく合う。いいぞいいぞ。

ハム巻きポテトサラダ
ハム巻きポテトサラダ。巻き料理2連発で、いいぞいいぞ。

焼きうどん
締めは、焼うどんで、いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して応援お願いします。

介護・福祉情報掲示板(表板)