予約していた航空チケットを期限までに購入するのを忘れてキャンセル扱いになっていました。土曜日だけに動揺しております。どうでもよいけど12月26日(金)の夕飯アップします。

まぐろのタタキマリネ
まぐろのタタキのマリネ。ごま油の風味が、いいぞいいぞ。

ふぐ焼き魚
フグの焼き魚。フグの種類はわかりませんが、淡泊な味に塩味がマッチして、いいぞいいぞ。

明太ポテト油揚げ包み
明太ポテトの油揚げ包み。我が家の定番居酒屋メニューで、いいぞいいぞ。

八宝菜
八宝菜。ウズラの玉子が何気にうまくて、いいぞいいぞ。

蟹爪
蟹爪揚げ。クリームコロッケ風で、いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して応援お願いします。

介護・福祉情報掲示板(表板)