クリスマスイブの夜に、たまたま家族がそろったので、今晩はホームパーティーだ。というわけで12月24日(水)の夕飯である。

オードブル
オードブル。近くの仕出し屋さんで創ってもらったものだ。いいぞいいぞ。

チーズドッグ
オードブルの中身は、真ん中辺に、アメリカンドッグの衣の中にチーズが入ったものが鎮座。ミートボールと仲良く並んで、いいぞいいぞ。

つぶ貝
北海道ならではの、「煮つぶ貝」がしっかり入っていて、いいぞいいぞ。

ウインナーソーセージ
ハム
定番のハム&ソーセージと、フライドポテト。いいぞいいぞ。

フライドチキン
フライドチキン。いいぞいいぞ。

若鶏炭火焼&から揚げ
それに加えて、我が家のクリスマスに欠かせない、「鳥せい」の若鶏の炭火焼&から揚げもあって、いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して応援お願いします。

介護・福祉情報掲示板(表板)